スポンサーサイト

             web拍手 by FC2       にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

一年間の進捗

ピアノ:マイペースでやっていますが、特に進歩はないかな。ハノンをはじめたので、これから進捗してくれるといいな(希望的観測)。急にレベルアップしようとして失敗したみたいな感じです。

英語:挫折気味。続けてはいますが、なかなか辛い。おもったより大変でした。あたり前か。

イラスト:全く描いていない。モチベーションが上がらなかった。

去年、ブログはやめたんですけど、イラストをやめたつもりはなかったんです。というか、バリバリやるつもりでした。でも結果は、休止になってしまったんです。なので、イラスト再開のためにも、ブログ再開という感じです。以前みたいにはやはり書けないんですけど、ブログもたまには更新します。

イラストの方、やりたいことはあるのだが時間が取れるかどうかですね。ピアノと英語が忙しいのは一年前と変わらないので。以前は毎月ピクシブに投稿していたのが信じられないくらいです。そんな時間どこにあったのだろう。

では、今後もよろしく。
関連記事
スポンサーサイト
             web拍手 by FC2       にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!

ブログ再開嬉しいです♪
そうですね、ブログは面倒な事も多いけど、モチベーション維持にも繋がるかも。
ゆっくり自分のペースを取り戻していって下さい。

Re: お帰りなさい!

どうも、お久しぶりです。

> ブログ再開嬉しいです♪
> そうですね、ブログは面倒な事も多いけど、モチベーション維持にも繋がるかも。
> ゆっくり自分のペースを取り戻していって下さい。

早速、コメントいただきましてありがとうございます。
多分、以前ほどは書けないと思いますが、ゆっくりやっていく所存ですので
よろしくお願いします。

では。

No title

お帰りなさい
1年ぶりですね。お久しぶりです

自分のペースでやるのが1番ですよね
体壊したりしたら元も子もないですしね

Re: No title

お久しぶりです。

> お帰りなさい
> 1年ぶりですね。お久しぶりです
>
> 自分のペースでやるのが1番ですよね
> 体壊したりしたら元も子もないですしね

コメントありがとうございます。マイペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

では。
RSSリンクの表示
プロフィール

random walk

Author:random walk
かのんちゃんが大好きな管理人です。好きすぎて、イラスト始めてしまいました。まだまだ、技術的に拙いところが多いのでおおらかな気持ちで見てやってください。

もともとはゲームブログでしたが、今後はイラストメインでやっていきますのでよろしくお願いします。ゲームもたまにはやるよん。

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
476位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
ご訪問者数
現在ご訪問の方
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
ブログ村ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
pixiv
TINAMI
