
             web拍手 by FC2       にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Tears to Teara Ⅱ 9章、10章

先週末は9章と10章をプレイしました。なかなかに厳しい。

特に10章は竜が出てくるのでキツかった。ステージ35の地下都市では3体の竜と戦わねばなりません。3匹目なんてもう無理かもと思ったけどなんとか突破。やれやれと思ったら、連戦でステージ36、竜の試練です。ここに出てくる火竜と戦ったときはは本当に詰んだかもと思いました。このステージ、実は奥にさらに強うそうな金竜がいます。Lv.50。こちらはLv40くらいです。しかし、こいつは倒さなくても問題ないので助かった。

でも、火竜だけでも十分強かった。最初は、竜のはくブレスで一撃死していました。こりゃ無理だと思ったのですが、装備を見直したら大分ましになりました。火竜の篭手という防具がありまして、これにより大分ダメージを軽減出来ました。これで、なんとかこのステージはクリアしました。さらに、ステージ37はエシュモが出てきて、大分討ち死にしました。何と言ってもこの人、受けたダメージをすべて跳ね返してきます。こちらのHPの方が低いので、何人か討ち死に覚悟で突っ込むか、ちびちびダメージ与えるかしかないんですよね。

てな具合で10章は終わったのですが、11章に進む前にカリスとカルコスを鍛えています。このふたり全然駄目駄目かと思っていたのですが、鍛えたら使えそうだったので、レベル一桁からレベルアップ中です。目標は40オーバー。結構時間かかっています。

次にやるゲームを考えていたのですが、Terars To Tearaの前作はやめて、ソードアートオンラインにすることにしました。つい先日発売されたばかりです。実は、数ヶ月前ほどにアニメを見まして、結構面白かったのでゲームにも興味があったんですよね。しかも、主人公の声優さん、Terars To Teara Ⅱの主人公と同じ人です。松岡 禎丞さんです。PV見ていて声にてるなあと思ったらやっぱりでした。Terars To Teara Ⅱの公式ホームページにある動画を見るとちょっとあれな人でしたが、演技は熱いですね。
関連記事
             web拍手 by FC2       にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
プロフィール

random walk

Author:random walk
かのんちゃんが大好きな管理人です。好きすぎて、イラスト始めてしまいました。まだまだ、技術的に拙いところが多いのでおおらかな気持ちで見てやってください。

もともとはゲームブログでしたが、今後はイラストメインでやっていきますのでよろしくお願いします。ゲームもたまにはやるよん。

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
476位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
ご訪問者数
現在ご訪問の方
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
ブログ村ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
pixiv
TINAMI
