ブログの目的

ブログを再開したときの記事を読んでみて、そうだったんだと我ながら忘れてました。

実はブログを再開した理由って、イラストを再開するためだったんですね。

そんなことも忘れて、ゲームばっかりやってました。

とはいえ、今何か描きたいかと問われればNoなんですね。

何もない。

しばらくは、充電期間と言う名のサボりになるでしょう。

ピアノも最近はあまりやる気がないんですよね。

ここ最近、家に帰るとパタンキューです。

睡眠が愛おしい。

そんな毎日です。
関連記事
スポンサーサイト
             web拍手 by FC2       にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵を描くのも
体力も気力も必要ですからね

充電が完了できて
描きたいものがでてこないと
ペンもってずっとそのまま紙とにらめっこ
なんてことも私はあったりですね

睡眠を十分確保できればいいですよね

Re: No title

どうもです。

> 絵を描くのも
> 体力も気力も必要ですからね

これをわかってもらえるのは絵を描く者どうしですね。

> 充電が完了できて
> 描きたいものがでてこないと
> ペンもってずっとそのまま紙とにらめっこ
> なんてことも私はあったりですね

描きたいものは最近なかなかでてこないですね。
というわけで、ご無沙汰しているんでしょうけどね。

> 睡眠を十分確保できればいいですよね

今は寝ることが最優先になっています。
返事も遅れて申し訳ないです。

では。
RSSリンクの表示
プロフィール

random walk

Author:random walk
かのんちゃんが大好きな管理人です。好きすぎて、イラスト始めてしまいました。まだまだ、技術的に拙いところが多いのでおおらかな気持ちで見てやってください。

もともとはゲームブログでしたが、今後はイラストメインでやっていきますのでよろしくお願いします。ゲームもたまにはやるよん。

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
255位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
ご訪問者数
現在ご訪問の方
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
ブログ村ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
pixiv
TINAMI