スポンサーサイト

             web拍手 by FC2       にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

久しぶりにPIXIVに投稿してきました

2年ぶりくらいにピクシブに投稿しました。復帰第一号としてはこんなもんかな。

syaro2_final_20160518_blog.jpg

ごちうさの中ではシャロちゃんとココアちゃんが好きなんですよね。ということで、今回はシャロちゃん。最近気づいたんですけど、ごちうさのキャラクターって漢字の名前がついていたんですね。ちなみに、シャロちゃんは桐間紗路だそうです。

イラスト描くのなかなか難しいもんですね。とほほ。
関連記事
スポンサーサイト
             web拍手 by FC2       にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいシャロちゃん

お久しぶりです。

シャロちゃんかわいいですね。
ごちうさ好きなので、random walkさんの描いたシャロちゃんが見られて嬉しいです。

私はごちうさではシャロちゃんとチノちゃんが好きです。

No title

ごちうさの女の子たちは

どの子もかわいくて癒されて
見ていて和んじゃいますよね~

疲れたときに見ると
一気に疲れも吹き飛んじゃいますね

Re: かわいいシャロちゃん

どうも、お久しぶりです。

> シャロちゃんかわいいですね。
> ごちうさ好きなので、random walkさんの描いたシャロちゃんが見られて嬉しいです。

ありがとうございます。私も、ごちうさに嵌ってまして、何度アニメを見直したことか。
シャロちゃんは特に可愛いですね。

> 私はごちうさではシャロちゃんとチノちゃんが好きです。

チノちゃんもいいですよね。いつか描いてみたいかも。

Re: No title

どうもです。

> ごちうさの女の子たちは
> どの子もかわいくて癒されて
> 見ていて和んじゃいますよね~

そうなんですよね。ここまで、嵌ったのは久しぶりかもしれませんね。

> 疲れたときに見ると
> 一気に疲れも吹き飛んじゃいますね

毎日、疲れを癒してもらってます。何度見ても癒される。
RSSリンクの表示
プロフィール

random walk

Author:random walk
かのんちゃんが大好きな管理人です。好きすぎて、イラスト始めてしまいました。まだまだ、技術的に拙いところが多いのでおおらかな気持ちで見てやってください。

もともとはゲームブログでしたが、今後はイラストメインでやっていきますのでよろしくお願いします。ゲームもたまにはやるよん。

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
417位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
ご訪問者数
現在ご訪問の方
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
ブログ村ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
pixiv
TINAMI
